2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
近況
QWOはやっとクラン入れました


大学にもまともに通うようになったし良かった良かった
TACさぼりまくりなんで血へど吐いて挽回しまする
ネトゲはQWOちょっとやるぐらいにしまする

あと金なくてFXに手を出しそうになるので戒めのコピペをはっておく







701 :名無しさん@お金いっぱい。:2009/07/06(月) 20:16:04 ID :HnypSwRzQ
今日から参戦することになりました皆さん宜しくです
投資経験はゼロですがFXバ-チャルデモで僅か半年で 資金が80~100倍になりました
デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職
運転資金として消費者金融 に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して500万
退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます
35 歳第二の人生頑張るぞ

958 :701 ◆zn05JVP3P. :2009/07/09(木) 19:22:05 ID :P77FVZcvQ
皆さんの予想通り今日はやら れました
これで資金が1000万切りましたね
正直困ったな
弱音を吐いてても仕方ないので明日は相場休んで愛車を鑑 定にディーラーに行きます
三年落ちですがトヨタのハリア-ですのでそこそこいい値段になると思いますよ
移動手段が妻の軽だけになりま すが仕方ないですね
ここは我慢です

442 :701 ◆zn05JVP3P. :2009/07/19(日) 09:41:36 ID :cDc5PSrrQ
皆さんお久しぶりです
三日連続的にロスカットにな り資金が完全に無くなりました
消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので
昨日話し合って妻とは離婚するこ とにしました
娘は妻が引き取ることになります
我が人生完全に八方塞がりですね
残念です
さようなら




生存報告
当然と言えば当然かも知れませんが、一応無事です。被害は棚から本が数冊落ちた程度でした。
とりあえず直接の知り合いも皆無事だったので一安心です。


それから今は治験をやっております。自分が調べた限りで一番安全なものです。この年でハゲたりするのはさすがにキツいものがあるので・・・
しかし思ってたよりだいぶつらいですね。1日で11回採血とかマジキチ



ZOZOTOWNチャリティーTシャツ
これ欲しいんだけどMが在庫切れなんだよなあ
ZOZOの採寸がひどいとは言えLはちょっと・・・肩幅50て
まあ募金する余裕なんて無いんですがね。



最近のお気に入り(ベージュ)
デザイン良いけど早くもあちこちほつれ始めた
春夏仕様とか言われても夏まで持ちませーんwwwwww





あ、アフィブログになりましたwwwww買ってちょwwwwwwww

今のところはデバイスと最近読んだ本だけ載っけてます。
知的生活の方法は個人的にオススメ。
虐殺器官はつまらなくはないって感じでした。「好きだの嫌いだの言い出したのは~」という伝説のフレーズがパロられててワロタwww
ただ正直評判の割には大したことなかったなあという印象。

今まで小説には興味なかったんですが、ぼちぼち読んでいきたいと思います。
でも現代小説は東野圭吾や海堂尊などはあまり読む予定がないです。遠藤周作とかは読みたい。




そんな感じ -0-
テスト直前
ですが中学のときのメンツで飲み会がありまして、当然参加しました。
例によって7時から朝5時までコース。

無理やり時間潰す感じだったのが、ここに来てやっと「オールする必要あるかこれ?」って言い始めた。
まあなんだかんだ言いつつ次もオールになるんだろうけどもねww




月別アーカイブス見るとすごく残念な気持ちになるんで、これからまた少しずつ更新していきたいと思う次第であります・・・・








ネタ切れにならないように本でも紹介していこう

知的生活の方法 (講談社現代新書 436)知的生活の方法 (講談社現代新書 436)
(1976/04/23)
渡部 昇一

商品詳細を見る


まだ途中までしか読んでないけど、ところどころ自慢っぽさが混じって鼻につくものの、今のところすごく良い感じです。
成人式
に関してはもう良いよね。だいぶ経ったし
金使いすぎた









そういえばクラン立ったみたいです

b80260a2fa9b7f624410307819cbec4d.png




クラン「まかせる」
基本的にまかせるクランです。クラメン募集中です
1ヶ月ぶり
会計士試験合格者の半数が就職浪人とか言う恐ろしい事態が起きていることや、実務に役立つ資格よりも教養としての学問を重んじるところがあったりして、なんやかんや決断しかねていたんだけど、やっとこさお金振り込んで専門に通い始めたわ。
経済的に困窮してるから尚更迷ったんだけど、もう後には引けないなあー







そんでまあ昨日は中学時代のいつものメンツで飲み会だった。


・・・ものの、アホのせいで全員がものすごいペースで飲んでしまったため二次会でトーンダウン


それでも例によって朝まで話し込んだ訳だが、ワタミで2時から6時まで、5人で4000円強で居座るという暴挙
更に20%割引券を恥ずかしげもなく提示して、なんと一人あたま600円で一晩を乗り切ったのであった・・・www

一次会もワタミだったしワタミグループマジ感謝っすwwww




その後一人が学会に出席するとかで帰ることになったんで、俺も会計士講座の授業のために帰った。
残りの3人は競馬場へと消えていった・・・
降着とは言えローズキングダムきたなあー。俺もついていきゃよかった


しかしどいつもこいつも寝ないのかよ
プロフィール

みんとん

Author:みんとん
FPSもうしてません

Twitter:m9denpyo

故QuakeWarsOnline
   ミントあめ
故SuddenAttack
   ぴーかんテレビ
New! LeagueOfLegends
   M1nT0N

LoLID登録
↑もちろん友達紹介かませてます ヨロ^^

リンク
デバイスとか読んだ本とか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
