2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
qwo
同じビジョンを共有している人間でチームが構成されていればこれほど面白いゲームはないのだが、そういう動きのできる人って毎回多くて1,2人くらい。2人もいればたいてい余裕を持って勝てる。
自分が5人ぐらいいればめちゃくちゃ爽快なのになーと思いながら、せめてその状態に近づけようと短時間で兵科を何度も変えてホスト作成やらタレット破壊やらオブジェ周辺の掃除やら全部やってミッション遂行、とかやってるけど、苦労して作らせた隙でも、やっぱり最後のミッション遂行だけはここぞというタイミングで誰かにそこをついてもらわないとしょうがない。

そもそも俺はどっちかというとその一瞬の隙をついてゴリゴリミッションを完遂していく方が得意なんだけど、ほとんど人が中途半端なところで止まって撃ち合う、みたいな意味のないことをしてるんで、しょうがなく前線を上げたりフォローする方に回ることになる。

これは正直なところCWでも変わらない。
他のクランに入っていればもっと思い通りの試合運びができて楽しくやれたのかな、と思ってしまうことすらあるけど、どちらにせよ活動してる中で自分の理想に近いクランは現状1つだけで、そこに入れたとしてもひたすら相手をボコボコにするだけのつまらないゲームになるので、そこのクランに対抗できるくらい今のクランが強くなれば一番良いのかな、相手としても張り合いが出てくるし。
味方に文句言う前に自分も乗り物が致命的に苦手だからそこを直していかないと。


とは言え人口が増えてもっとハイレベルなプレイヤーが入ってきてくれないと、QWOというゲーム自体を諦めざるを得ないな・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みんとん

Author:みんとん
FPSもうしてません

Twitter:m9denpyo

故QuakeWarsOnline
   ミントあめ
故SuddenAttack
   ぴーかんテレビ
New! LeagueOfLegends
   M1nT0N

LoLID登録
↑もちろん友達紹介かませてます ヨロ^^

リンク
デバイスとか読んだ本とか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。