2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ぬーん
このふつふつと湧き上がる気持ち悪さ・・・どう考えてもノロウイルス発症のお知らせである
ここ数年、毎年かかっている俺には分かる!
これから症状は悪化の一途をたどるに違いない。。オラなんだかワクワクしてきたぞ!




こめへん

>>ふぃーさん
そう言ってもらえると助かりますwww
生温かく見守ってやってください-ω-

>>やっくん
限度?なにそれおいしいの?

一応簡素な文を書くように心がけてるから、それが少し表れてるのかもわからんね!
同じこと何度もうだうだ書いてる文章は読んでて気が滅入っちゃうしね;
素直に嬉しかったからこの調子で頑張るわww

>>たいがえす
おk!
URLよろー
Secret
(非公開コメント受付中)

またノロかよとww貝とか食べたのか?
まぁ慣れっこだから大丈夫だと思うけど
アクエリアスでもガブガブ飲んでウイルス出しとけよーww
>>やっくん
わからーん!
とりあえず起きた瞬間から体が猛烈に水分を欲していたのでダカラをガブ飲みとしといた

やっぱコメ返はコメントでやった方が都合がいいな
プロフィール

みんとん

Author:みんとん
FPSもうしてません

Twitter:m9denpyo

故QuakeWarsOnline
   ミントあめ
故SuddenAttack
   ぴーかんテレビ
New! LeagueOfLegends
   M1nT0N

LoLID登録
↑もちろん友達紹介かませてます ヨロ^^

リンク
デバイスとか読んだ本とか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
