2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
QWOアップデート
面白おかしく嘘をついたりとかすることもなく、エイプリルフールを終えてしまった。まあ何やっても「どうせ嘘だろ」って感じで入られちゃうからね・・・もう終わコンだろ




そんなことより調合が来たからアツいんですよ!!QWOが!!!
売買に流れてたゴミ防具やゴミ武器を買いあさっていれば・・・所持制限解放とか調合とか一気に来ると思わないじゃないか・・・・・

その調合も、どうやらQPを払ってよりよいボックスを作れるようになるかも知れないとのことで、ますます期待が高まる!
でも課金アイテムとか遠慮なく配布しちゃってるあたりサービス終了の臭いがプンプンするぞ・・・大丈夫か・・・
まあ更なるアップデートに向けて今は無印サプライボックス(通称ゴミ箱)を集める作業に専念しておこう・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みんとん

Author:みんとん
FPSもうしてません

Twitter:m9denpyo

故QuakeWarsOnline
   ミントあめ
故SuddenAttack
   ぴーかんテレビ
New! LeagueOfLegends
   M1nT0N

LoLID登録
↑もちろん友達紹介かませてます ヨロ^^

リンク
デバイスとか読んだ本とか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
