2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
今日気づいたけど
麻薬のマスターにブログ晒されとったwwwwwww

WH疑惑の件でどうたらこうたら





笑わせないでWWWWWWW

とか書いてあったけど、こっちこそ笑わせんなよ
麻薬みてーな糞クランに有名人がおるとか普通思わんだろWWWWWWW

むしろお前は名前知ってたからそう言えるだけで、知らなかったら普通疑うんじゃねーのか??
どう考えても麻薬「ごとき」に所属するプレイヤーの反応速度や読みじゃねーだろ

そもそも、俺が見たときだけたまたまかも知れんけど、「えっ?」ってくらい読み当ててるし、有名人だからって手放しに信じてる方がよっぽどアホ。
まあおそらく違うとは思うけど、スイッチ1つでオンオフ切り替えられるって言うし、誰しも可能性が0とは言い切れないだろうが



あーん??????



ってな感じで久々にイラッと来たわ。
元々他の人はともかくこいつはいけ好かんと思ってたから尚更っすわ^p^


マジで何様?自分は糞プレイヤーのくせして何やねん
お前みたいなのを虎の威を借る狐っつーんだよゴミ


まあ直接言い争うほどのことでもないし、晒されてから時間経ってるから足跡つけてアピールしといたるわ死ね ファック


2/27追記

相互リンクありがとうございます。

やじるしさんへの中傷に関してはまだまともに謝ってもいないのに、丁寧なコメントを頂いてしまいなんだか恐縮です。忙しいところをわざわざすみません。
そしてやじるしさんに対する俺の見立てが誤っていたことも分かりました。認識を改めたいと思います。申し訳ありませんでした。



クランに戻る(まあまだ抜けてないんですがwww)うんぬんについては、なんせ大所帯のクランですから、何人が今回の件を知っていて、その内の何人が事の成り行きを最後まで見ていて、更にその内の何人が自分の言い訳を信じてくれたのか、それがまだ分からないので・・・というか、必ずどこかでわだかまりは残ってしまうと思うので、名残惜しいですがしばらくは距離を置こうと思っています。全員に許されたら是非とも戻りたいです。
短い間でしたがお世話になりました。またどこかで会うことがあったら、そのときは「あーーーん??????」とかマクロ連打してやってください。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あーん??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Remode!のこといってんの?

SkypeとかMixiとかでも 正体知ってるし

しらないで有名人とかいってないし

みんとんさん TRGください
TRGなら送ったやろ!
つーかワンセット送ったやろがい!!!!
贅沢は敵やぞおい

一つ弁解しておくと、元々は相手としてやったときにありえない強さだったから、ずっとそういう目で見てたってのは大いにある。
まあ思い切って他の人に聞いたおかげで分かったからスッキリしたけどね。

つーか反応早すぎやろwwwww
みんとんさんマジリスペクトっすwww
火病?
みんとんさんサイコー!!
僕AKでいいですよ
これが炎上ってやつか・・・ゴクリ

どう見ても火病。たまたまイライラしてたときに見たから八つ当たりしてもた。
腹立つけど煽り文句に困ったときにとりあえず糞ってつける癖があるだけで、麻薬の人も雰囲気もすごく好きです。
「本来はRemode!さんみたいな人が所属するようなクランではない」って感じのニュアンスだったんですが、顔真っ赤だったんで汚く、的外れな表現になってしまいました。言葉選びを間違いましたが、決してクラメンの皆を馬鹿にするような気持ちはありません。まず俺自体がクランの中で下の方の実力ですし、そんな風に言える立場じゃないです。
当人も一緒に煽ってきているなら構いませんが、もし複雑な心持ちでいるのであればそれも申し訳ないです。


多分皆さん気を遣うと思うんでクランは抜けておくけど、名前変えて逃げたりとかブログ消したりとかは(面倒だから)しないんで、たまにキャラ検索ヨロwwwww
せっかく色んな人にブログ知ってもらえたんだし、更新も頑張っちゃうぞーwwwwwww
相互リンク完了しました。
自分が言える立場ではありませんが正直見直しました。
自分も仕事が激務で気持ちに余裕がなかったのか、とても煽りに近い文章を書いてしまい申し訳なかったです。(完全に言い訳になってしまいますが)

みんとんさんが平気であればの話ですがいつでもクランに戻ってきてくださいね
除名するつもりも元々ありませんでしたし・・・。


連勤続きで疲れているのは今日はこの辺で失礼します。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

みんとん

Author:みんとん
FPSもうしてません

Twitter:m9denpyo

故QuakeWarsOnline
   ミントあめ
故SuddenAttack
   ぴーかんテレビ
New! LeagueOfLegends
   M1nT0N

LoLID登録
↑もちろん友達紹介かませてます ヨロ^^

リンク
デバイスとか読んだ本とか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
