2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月ぶり
会計士試験合格者の半数が就職浪人とか言う恐ろしい事態が起きていることや、実務に役立つ資格よりも教養としての学問を重んじるところがあったりして、なんやかんや決断しかねていたんだけど、やっとこさお金振り込んで専門に通い始めたわ。
経済的に困窮してるから尚更迷ったんだけど、もう後には引けないなあー







そんでまあ昨日は中学時代のいつものメンツで飲み会だった。


・・・ものの、アホのせいで全員がものすごいペースで飲んでしまったため二次会でトーンダウン


それでも例によって朝まで話し込んだ訳だが、ワタミで2時から6時まで、5人で4000円強で居座るという暴挙
更に20%割引券を恥ずかしげもなく提示して、なんと一人あたま600円で一晩を乗り切ったのであった・・・www

一次会もワタミだったしワタミグループマジ感謝っすwwww




その後一人が学会に出席するとかで帰ることになったんで、俺も会計士講座の授業のために帰った。
残りの3人は競馬場へと消えていった・・・
降着とは言えローズキングダムきたなあー。俺もついていきゃよかった


しかしどいつもこいつも寝ないのかよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みんとん

Author:みんとん
FPSもうしてません

Twitter:m9denpyo

故QuakeWarsOnline
   ミントあめ
故SuddenAttack
   ぴーかんテレビ
New! LeagueOfLegends
   M1nT0N

LoLID登録
↑もちろん友達紹介かませてます ヨロ^^

リンク
デバイスとか読んだ本とか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。