2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ベストセラー
今日大学構内を歩いてたらオタクっぽい人に声かけられた





「こんにちは」


「こんにちは」


「1年生の方ですか?」


「いや2年ですねー」


「あ、2年生の方。ちなみにサークルとか・・・」


「一応体育会に入ってますねー(やめたけど」


「あ、体育会ですか!バスケとかですか?」


「まーそうですねえー」


「バスケっぽいふいんきry出てますもんwww」


「ハハッ(ワロス)」

(宗教勧誘乙やがwwwwwwwww)


「僕今ちょっと読書を、本を読むサークルに入ってましてー」


「あ、読書ですか。」

(あれ、違うのか?疑ってごめんよ眼鏡君・・・)


「はい。それもベストセラーを読んでるんです。」


「ベストセラー?」

(ん?風向きが・・・まさかww)


「世界中でベストセラー。なんだか分かりますか?」

(これはwwwwwwwww)



「・・・聖書ですか?」


「その通り、聖書を読んでるんですねー!」
「他のサークルで時間がなくても、お昼に10分程度みんなで読み合わせるだけなんで大丈夫なんですよー」

(急に勢いづくなwwwwww)



「いや、ちょっとあんまり興味ないというか、お昼も練習とかあって時間取れないんで、すみません」



「あ、そうですかー・・・ありがとうございました・・・また○△□◎しまーす(小声)よかったら明日も図書館の方で」






無理やり話遮ってスタスタ歩いて行ったら後ろの方でなんかごにょごにょ言ってたけど気にしない

というか聞き取れなかった

油断も隙もねえぜ・・・というか大学宗教くせえやつわきすぎだろ

いやそれは別に良いけどリア充わきすぎだわ

これこそ死ね









資格の学校の方は、考えたところやっぱ1年はきつそうだなと思って保留。再来年の受験が濃厚になってきたー

というか4年で卒業できるんかな・・・専門科目入ってくると結構難しいわ
Secret
(非公開コメント受付中)

もう5月半ばになったのに勧誘とかいるんだな
リア充?見えません(ぉ
プロフィール

みんとん

Author:みんとん
FPSもうしてません

Twitter:m9denpyo

故QuakeWarsOnline
   ミントあめ
故SuddenAttack
   ぴーかんテレビ
New! LeagueOfLegends
   M1nT0N

LoLID登録
↑もちろん友達紹介かませてます ヨロ^^

リンク
デバイスとか読んだ本とか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
