2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
企画モノ
もちろんAV音楽ユニットの話ね!
最近だとpaboとかあんな感じで、番組内の企画で生まれたみたいなやつ。


知名度にかまけたネタ曲だったり当たり外れあるけど、たまにガチなのいるよね。
ぶっちぎりでヤバかったのがポケットビスケッツ!異論は認めない!
羞恥心とかは楽曲は割と良かったと思うけど、ヘキサゴンという番組と上地、木下がどうも好きになれないのでパスで・・・
日給8000円とかはガチのつもりなのに耳に残らない1番残念なパターンだったのでそっとしておこう




んで本題なんだけど、最近めっちゃ気になってるテレビ番組発の音楽グループがある。
それが矢島美容室

どっかでチラッと「アイドルみたいに歌わせて」を聴いて、1発でやられてもうた・・・
※参考 http://www.youtube.com/watch?v=rkl00XXWl0E

自分の中でかなりアツいですねコレ。50近いおばさんにホレかけたわ
他の曲もなかなかクオリティ高めでオススメ。
なんだか90'sの香りがするぜ!!




これ以外は「ロマンティックあげるよ」とか古臭い曲ばっか聴いてる懐古厨ですどうも
Secret
(非公開コメント受付中)

矢島まじすきww
OZMAかわいいよなああwww
>>夏樹
翔ちゃんは分かっとるでえ・・・

はまぐりボンバーがサザンのBOHBO No.5と激しく似てるのが気になるけどな!
サビがそのまんまで上海万博を彷彿させる・・・いや時系列的にはこっちのが前だけど
プロフィール

みんとん

Author:みんとん
FPSもうしてません

Twitter:m9denpyo

故QuakeWarsOnline
   ミントあめ
故SuddenAttack
   ぴーかんテレビ
New! LeagueOfLegends
   M1nT0N

LoLID登録
↑もちろん友達紹介かませてます ヨロ^^

リンク
デバイスとか読んだ本とか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
