2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今話題のSiGenさん
今日本にプロゲーマーは存在しない訳なんだけど、それを欧米や韓国みたいにしていこうみたいな考えらしいね。


言ってることは分かるんだけど、前に晒しで誰かが言ってたようにSiGenがやってるのはスポンサー活動じゃなくただの資金援助であって、金銭やデバイス提供を受けた人が何かの広告塔になってる訳じゃない。
つまり提供する側にほとんど利益がない、強いて言うなら自己顕示欲や支配欲を満たすためだけの活動になっちゃってるから、次のステップに進むことはまず無いんだよね。

まあ多少盛り上がってlots*of*love(笑)とかいうクランもスポンサー契約結んだり、そういう活動の活発化も多少は促進したのかも知れないけど、それ以上にSiGenという人間が無知で大人気ない態度を取っているために、むしろスポンサー活動に対する印象を悪くしたんじゃないかと思う。


これからも自分の信念に則って行動するというのなら、自分が金出すんじゃなくて金出してくれて、代わりに宣伝できるような企業を探してくればいいんじゃないかな。

SiGenさんがお金持ちっていうのはもう分かったからね^^;;;;
そのお金は親父さんの土地を転がしてるだけで入ってくる腐臭にまみれたお金だけど^^;;;;;;


児孫のために美田は買うなってことだな。いい教訓だわ
Secret
(非公開コメント受付中)

Vegas
Windows7

↑この2つの支援物の意味が分からん
SA関連でもないし生活支援でもないし

何が言いたいかっていうとSigenはキチガイ
quake3のときに企業の人が一個人として
支援金を送ったことがあったね。

プレイヤー名も支援者の名前も忘れたけど
>>銀
VegasはWHの-ryou*さんが今後「つこうて」ないことを証明するためのツールだ、許せ

>>ちょぼさん
その話聞いても何も思わないあたり、SiGenという人間に対する嫌悪感と、彼の言い分に対する違和感で叩いてるだけなのかもしれない
プロフィール

みんとん

Author:みんとん
FPSもうしてません

Twitter:m9denpyo

故QuakeWarsOnline
   ミントあめ
故SuddenAttack
   ぴーかんテレビ
New! LeagueOfLegends
   M1nT0N

LoLID登録
↑もちろん友達紹介かませてます ヨロ^^

リンク
デバイスとか読んだ本とか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
