2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
今日気づいたけど
麻薬のマスターにブログ晒されとったwwwwwww

WH疑惑の件でどうたらこうたら





笑わせないでWWWWWWW

とか書いてあったけど、こっちこそ笑わせんなよ
麻薬みてーな糞クランに有名人がおるとか普通思わんだろWWWWWWW

むしろお前は名前知ってたからそう言えるだけで、知らなかったら普通疑うんじゃねーのか??
どう考えても麻薬「ごとき」に所属するプレイヤーの反応速度や読みじゃねーだろ

そもそも、俺が見たときだけたまたまかも知れんけど、「えっ?」ってくらい読み当ててるし、有名人だからって手放しに信じてる方がよっぽどアホ。
まあおそらく違うとは思うけど、スイッチ1つでオンオフ切り替えられるって言うし、誰しも可能性が0とは言い切れないだろうが



あーん??????



ってな感じで久々にイラッと来たわ。
元々他の人はともかくこいつはいけ好かんと思ってたから尚更っすわ^p^


マジで何様?自分は糞プレイヤーのくせして何やねん
お前みたいなのを虎の威を借る狐っつーんだよゴミ


まあ直接言い争うほどのことでもないし、晒されてから時間経ってるから足跡つけてアピールしといたるわ死ね ファック


続きを読む

プロフィール

みんとん

Author:みんとん
FPSもうしてません

Twitter:m9denpyo

故QuakeWarsOnline
   ミントあめ
故SuddenAttack
   ぴーかんテレビ
New! LeagueOfLegends
   M1nT0N

LoLID登録
↑もちろん友達紹介かませてます ヨロ^^

リンク
デバイスとか読んだ本とか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
